FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
釈○美子、全裸のPV!?
おーと!これはすごいぃ!

shakuyumiko3.jpg


ドラマ、CMなどあの釈○美子がつ、ついに、やっちまいました!!

shakuymiko.jpg


す、すげぇよ!脱いでるよ!ナイス全裸だよ!!(≧д≦)

事務所が契約を取りたいがために全裸のPVを製作か!?


っていうか、マジでたまらんだろうが!釈ちゃんのパイオツカイデー!男だったら間違いなく見たいだろうが!!息子も元気になるだろう!!!今夜ご飯のお供にどうだろう??

shakuyumiko2..jpg


極上ボディに、アナタの理性は狂いっぱなし!これで見納めになるかもしれない

絶対見るしかないぜよ!!


これ見てやっちまいな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/04 13:17】 | 未分類 | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://mokoloko.blog87.fc2.com/tb.php/1-f3ac1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
釈由美子の萌える!画像672枚
めっちゃ可愛い!釈由美子ちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -【2007/01/05 20:42】
釈由美子、全裸のPV制作!?


おーと!これはすごいぃ!事務所が契約を取りたいがために釈由美子、全裸のPVを製作か?こんなCM見てみたい!!

プロフィール

mokoloko

Author:mokoloko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

